クレジットカードアドバイザー®とは

クレジットカードアドバイザー®とは

クレジットカードアドバイザー®とは

一般社団法人クレジットカードアドバイザー協会で発行している正式な資格です。
僕の資格証です(ちゃんとした資格証なのです)

実は僕は、この協会が出来てすぐにこの資格を取得しています。

先日協会のウェブサイトに僕の活動が特集記事として掲載されてます。

またインターネットメディア「Wakuiro」では僕のサービスが漫画として掲載されてますのでぜひチェックしていただければと思います。


日本でもかなり早い段階でクレジットカードコンサルを開始してましたので、取材などして下さる方もいて、大変ありがたい事だと思ってます。

 

ポイント程度と馬鹿にしてはいけない!

クレジットカードの還元率はせいぜい1%程度です。

全ての支払いを1%引きで購入できる様なものですから塵も積もれば山となるです。

人にはそれぞれのライフスタイルに合ったベストカード®が存在します。
カードの選択は超重要です。

カードの選択さえ間違えなければあとは全く努力いらないですし、面倒な作業もなく沢山の恩恵を受ける事ができます。
実は、ベストカードを選択すれば還元率を5%以上にすることも可能です。

ちょっと考えてみてほしいのですが、世の中のサービスや商品を常に5%割引で購入できるとしたらどうですか?

サラリーマンの平均年収で、車2、3台買える位の貯金がプラスαでできます。
詳細はなかなか記事には書ききれませんが、コンサル予約はいつでも受け付けてますので、

クレジットカードアドバイザー®がどんなサービスを提供しているかは、
クレジットカードアドバイザー®って知ってますか?で詳しく知ることが出来ますので、
ご参考下さい。

クレジットカード選びカテゴリの最新記事